人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39歳 二人目は?と聞かれても。。。不妊なのかしら?? futarimeha.exblog.jp

なかなか授からず、検索しまくっているので、ガス抜き兼記録のブログ


by ikuyo_eeda

入院四日目 ・退院??!!・

2017/3/11

6:00に、
やはり習慣になっている時間に
目が覚める。



しかし、やることが無いので
ぼーっとしていると

7:00ごろに
少し眠気がやってきたので
二度寝する。




二度寝は
やはり気持ちがいい。






ただ。。。
しばらく入浴できていないので
頭がかゆい。


いつからお風呂に
入れるんだろう。


まだ。。。きっと
もうしばらくかかるんだろうな。




熱くて苦しかった
3/10の朝のことを考えると
贅沢なことだけれど



快復してくると
快復してきたなりの
悩みが増えると知った。









7:55に、手術を担当してくれた
ハラ先生(仮名)がやってきた。






おはようございます。
具合どうですかー?





だいぶ良くなってきた感じがします。







そうだね。傷もきれいだし。

もう、今日からシャワーもOKですよ。





あ!そうですか!!





うん。もう大丈夫。


で、退院なんだけど。
いつにする?






いつ。。

いつなら
いいんですか?





もういつでも。いいよ。

今日でもいいですよ。








え?!
これは心の声。
実際には声に出さなかったけど。



今日なんて、
イメージよりも
かなり早い。






確かに、昨日
母が来てくれた時に

どんどん快復しているから
思ったより早く退院できそうだね。

月曜日くらいかな?



と話をしていたけど、



まさかの今日?!
でも、退院を手伝ってもらう態勢も
まだ出来てないし。。。


と、いろいろ考えて








今日だと急なので
明日でもいいですか?



先生に聞いてみる。






もちろんいいですよ。

では、明日ということで
看護師に言っておきますね。







先生と退院の日程を決めたところで


母親と夫に
もういつでも退院して良いらしいと
メールする。



そのメールを受けて
母親と夫とやり取りをしたが


やはり、退院は日曜日で
ということで
意見は一致した。






にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村
by ikuyo_eeda | 2017-07-05 10:33 | 甲状腺 乳頭ガン