人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39歳 二人目は?と聞かれても。。。不妊なのかしら?? futarimeha.exblog.jp

なかなか授からず、検索しまくっているので、ガス抜き兼記録のブログ


by ikuyo_eeda

判定日のその後 ・40歳になった日・

2017年7月初旬

私は40歳になった。


その日は、不妊外来に行く日だった。

そして内診。

ピコピコ動く心臓ができた。


心拍確認。


誕生日に心拍確認できたなんて!


私は
「女じゃないんか?」というくらい
記念日はどうでもいいのだけれど
さすがにちょっと「おおっっ」と思った。

そして、きっとこのまま私のおなかで
力強く育って、産まれてきてくれるはず
と確認を持ったのだった。









by ikuyo_eeda | 2020-04-15 10:29 | 総合病院で妊娠目指して